謝意

匿名希望

2019/07/18 (Thu) 08:58:00

 長年の不摂生により全滅に近い状態でしたが何とか間に合いました。先生を始めとするスタッフのみなさまとの出会いにより笑顔と自信を取り戻すことができました。まだ治療の途中ではありますが、この場を借りて心より御礼申し上げます。
 こちらに通院して何より感じたことは、不満がないことの凄さです。こんなはずじゃなかったとか、想像したのと違うとか、そういった不満がない。鏡を見て、ほーなるほど、と相槌を打つことしかない。ひとえにインフォームドコンセントが尽くされているからです。医療における「説明と同意」は最重要の義務ですが、十分になされている医療機関は少ない。それが神田歯科医院では十二分に実現されているのです。
 患者に不安があるのは当たり前のこと。その不安をケアーすることも大事ですが、治療が終わったあと、クランケが患部を確かめ何ら不満を持たないことこそ、何より素晴らしい医療だと思うのです。
 長いお付き合いになることと思います。今後も何ら不満のない医療を期待しております。スタッフのみなさま全員のファンです。

 これからもよろしくお願いいたします。

Re: 謝意

神田歯科医院

2019/07/18 (Thu) 22:45:07

投稿ありがとうございます。
身に余るお褒めの言葉を頂き光栄です。
これからもスタッフ全員で努力・精進して、全ての患者さんに
満足して頂けるよう、頑張っていきたいと思います。

      院長・副院長・スタッフ一同より